薄毛でも似合うメンズヘアスタイルの決め方


薄毛で悩んでいる男性のほとんどは、自分にはどんなヘアスタイルが似合うのかといつも考えていると思います。

巷では、薄毛メンズヘアスタイルは坊主がカッコイイとか、短髪がカッコイイなどと言われていますが、それを自分に当てはめた場合、果たしてその髪型が自分に似合うのか。といった不安が頭をよぎると思います。

たしかに、雑誌やメディアで薄毛に似合うメンズヘアスタイルはコレだ!っと言われても全員が似合うのかと言えば、そうとは言えないのが現状です。

いくらメディアで坊主が人気と言われていても、頭の形が横に出っぱっていたり、もみあげが全然ない方だと高校球児にたいになってしまって似合っているとは言い難くなる場合もあります

私の場合は、メディアや雑誌の情報は鵜呑みにはしないようにしています

では、どこで薄毛に似合うメンズヘアスタイルを見つけているのかと言いますと、

それは


美容院」です。

私は行きつけの美容院があります。
そこで自分に似合うメンズヘアスタイルについてアドバイスをもらっています。
美容師の方は髪型に関してはプロですので、その人の頭の形や髪の毛の生え方などから、最適なヘアスタイルを提案するのがお仕事ですので当然ですよねわーい(嬉しい顔)

私の場合は、頭の形は卵型でもみあげもそこそこありましたので、坊主が似合うと判断されたので、今は坊主のヘアスタイルに落ち着いています。

薄毛で悩んでいて、自分に似合うメンズヘアスタイルがわからないという方は、一度美容院のプロのアドバイスを受ける事をオススメしますひらめき

これは私の経験ですが、髪型が決まれば気分が変わって積極的になりますので、もしかしたらそのあと新しい出会いもあるかもしれませんので、すぐ実行する事をオススメしますわーい(嬉しい顔)


【髪型(ヘアスタイル)の最新記事】
posted by 薄毛治療の最前線!効果が出た方法紹介 at | 髪型(ヘアスタイル) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


はっちゅう君FX
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。